基本の基本

楽しい日々を送ろう♪

遊園地は面白い

毎日ジョギングしているんですが、
よく通る公園では夏になるとラジオ体操やる集団がいます。
あれも夏の風物詩の一つですよね~。
私はやりませんが、見ていると夏が感じられて結構良いです。

大人の遊園地を無料立ち読みしちゃおう

んですが、
遊園地自体は夏っぽくないんですよね~。
そういえば遊園地のマンガもありましたけど、
あれをちゃんと読んだことのある人ってどれだけいるのかな??

そうそう、夏っぽいと言えばお祭りに盆踊り!
でもさすがに“六本木ヒルズで盆踊り”
のイベントがあるっていうのにはびっくりしましたw
ちょっとの期間だけらしいですが、
実際に六本木ヒルズアリーナでオリジナル音頭を踊るそうですww
全くイメージ湧かないんですがとっても気になるので、
動画サイトにアップされていたら見てみたいですね~~~。
お近くの方は行ってみられては??