基本の基本

楽しい日々を送ろう♪

漫画の方の「ノゾキアナ」

もう来年のカレンダーが発売されていますね(笑)
気が早いのなんのっていうね~~。
でも私もそんなこと言いながら、
結構新しいカレンダーが気になっていたりします。

まあ間違っても漫画の方の「ノゾキアナ」のカレンダーは無いんだろうなw
だってマンガのノゾキアナじゃ過激過ぎるでしょ?!
確かにノゾキアナって名前だけ聞くとただの覗き穴なんですが・・・
まあその先は読んだことのある方しか分からないかも。

そんな感じで来年のカレンダーを物色していると、
ことわざとか犬の写真カレンダーがあるんですよね。
こういうのはよくあるパターンですけど、
ときに“工場の夜景カレンダー”とか、
赤毛のアンの世界”とあるんです。
工場だけでもマニアックなのに、工場の夜景でくるか…、
と最近のカレンダーは本当に多様化しているんだな~と感心しました。