基本の基本

楽しい日々を送ろう♪

スマホで 2051年性教育も読めます

GWはリゾートへ!
といきたかったところなんですが、
ゴールデンウィーク旅行の行先は、高知県でした。
高知の人には悪いんですが正直観光地は少ないんですよね。
でもそれがかえってゆっくりするには良かったです。

スマホで 2051年性教育も読めますから、
異動中も暇じゃありませんよ。
2051年性教育はどっちかというと夜向きな気もしますがw

そうそう、ちょうど初ガツオの時期だったんで、
高知ではそればっかりでした!
美味しかったですよ。
そして・・・
移動してもやはりかつお(笑)
お土産もかつお節ですね、やっぱり。
ほとんど見るもの食べる物が無いからこそ、
いくつかのお土産に特化できるという長所はありますが、
四万十川の他にももう少し見るところがあればな~
といった感想でしたw