基本の基本

楽しい日々を送ろう♪

クラスメイトとエッチ授業の無料立ち読みに挑戦

浅田真央ちゃん!
感激しましたよね~~~!!!
16位からの10人抜き。
ミーハーで悪うございますが、
やっぱりあれはほとんどの人が感動したのではないでしょうか?
ジャンプに挑戦する姿も美しいです。

私はというとクラスメイトとエッチ授業の無料立ち読みに挑戦www
クラスメイトとエッチ授業。
それ自体は叶いませんが、
クラスメイトとエッチ授業の無料立ち読みだったら誰でも簡単ですからね♪
くだらないこと言ってスミマセンwww

親戚でもないのに日本中から愛される浅田真央選手。
もちろん世界のスケーターからも応援されてましたよね。
私も世界の人にとはもちろん言いませんが、
周りの人を笑顔に出来るようなことを、
人生に1度くらいはやってみたいもんですね~;;