基本の基本

楽しい日々を送ろう♪

西新宿の母の占いに・・・

ノンママ白書というドラマが始まるそうで、キャストが古いとか、ネットでいろいろと話題になってますね。フジテレビっていつからこんなに嫌われるようになったんでしたかね。私がこどものころは、フジテレビが一番面白い番組多い、っていうイメージだったの…

痴漢の漫画

痴漢容疑で逃げて山手線止める人ってすごいですねwwしかも迷惑なことに平日の朝の山手線ですからね~;;恵比寿駅で止めちゃうって・・・捕まったらヤバそうですね。 痴漢は痴漢でも、有名な痴漢の漫画はもっと露骨だった気がします。ま~あれは痴漢の漫画…

遊園地は面白い

毎日ジョギングしているんですが、よく通る公園では夏になるとラジオ体操やる集団がいます。あれも夏の風物詩の一つですよね~。私はやりませんが、見ていると夏が感じられて結構良いです。 大人の遊園地を無料立ち読みしちゃおう んですが、遊園地自体は夏…

漫画の方の「ノゾキアナ」

もう来年のカレンダーが発売されていますね(笑)気が早いのなんのっていうね~~。でも私もそんなこと言いながら、結構新しいカレンダーが気になっていたりします。 まあ間違っても漫画の方の「ノゾキアナ」のカレンダーは無いんだろうなwだってマンガのノ…

スマホで 2051年性教育も読めます

GWはリゾートへ!といきたかったところなんですが、ゴールデンウィーク旅行の行先は、高知県でした。高知の人には悪いんですが正直観光地は少ないんですよね。でもそれがかえってゆっくりするには良かったです。スマホで 2051年性教育も読めますから、異動中…

クラスメイトとエッチ授業の無料立ち読みに挑戦

浅田真央ちゃん!感激しましたよね~~~!!!16位からの10人抜き。ミーハーで悪うございますが、やっぱりあれはほとんどの人が感動したのではないでしょうか?ジャンプに挑戦する姿も美しいです。 私はというとクラスメイトとエッチ授業の無料立ち読み…